2月21日からの対応について

2022.02.19 キッズ☆スター

2月21日からの対応について

平素は、当事業所にご理解とご協力を頂きありがとうございます。

今回の感染は子供に多かった為、来所を控えていただき、
代替支援の選択を皆様のお願いいたしました。
ご協力ありがとうございました。

  • 今後3月6日(日)迄の対応を下記の通りにさせて頂きます。


1, 来所での支援(保育、余暇なし)
2, 代替支援

上記から先ずはご選択下さい。
体調不良、風邪症状があったり、学校・年・級等の閉鎖などは2の選択をお願いします。

2を選択された方は下記よりお選び下さい。

① オンライン支援
② ラインメッセージ支援
③ 電話支援

2の①②③は前日の正午までにお電話もしくはラインにてご連絡をよろしくお願いします。
既にお伝えいただいている方は連絡の必要はありません。
ラインが既読にならない場合はお電話にてお願いします。

来所される方へ

・ 保護者見学は、見送らせていただきます。

  保護者の方は入室を控えていただき、扉の前でお見送りをお願いします。

    お渡しする書類等がある場合がありますので、扉の前でお待ちください。

・ 保育・余暇も期間中は中止いたします。

・ 来所前には自宅で検温をお願いします。

  37.5℃以上の熱がある場合は、来所を控えて下さい。

・ 来所時、手洗い・うがい・消毒・検温をします。

  1階で上記の事をしてから2階に上がりますので10分前の来所をお願いします。

・ 2階では入れ替わりの際は窓を開けて5分換気をします。

・ 手洗い・うがい・消毒・検温に関してはスタッフも徹底していきます。