職員退職のお知らせ

2021.12.28 キッズ☆スター キッズ☆リレーション

職員退職のお知らせ

ご利用者、保護者の皆様へ

特定非営利活動法人 自然処

 

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、貴社職員の林愛莉(あいちゃん)は、このたび12月31日付をもちまして当人の一身上の都合により退社することになりましたことをお知らせいたします。在職中におきましてはひとかたならぬご支援を賜り、深く感謝いたします。

 

なお、自然処職員一同ご利用者、保護者の皆様により良い支援を行えるよう尽力してまいりますので、これからも同様に格別のお引き立てをくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 

敬具

あいちゃんからのご挨拶です

保護者の皆様へ

この度、出産のため12月26日をもって退職させていただくことになりました。

至らないところも多々あったと思いますが、最後まで楽しく働けたのも保護者の皆様がいつも温かく見守って下さったおかげです。本当にありがとうございました。

キッズ☆スターで働く理由は子どもが好きだからという理由もありますが、保護者の皆様の役に立ちたいと思い働かせていただきました。

いつも笑顔でお話して下さる皆様との時間が大好きでした。何か少しでも皆様のお力になれていたら幸いです。

出産育児と不安がたくさんですが、皆様との思い出を胸に頑張ります。

これからも皆様の幸せを願っています。

 

キッズ☆スターのおともだちへ

いつも元気(げんき)いっぱい体操(たいそう)やお(はなし)をしてくれてありがとう。

いろんなことに挑戦(ちょうせん)してお(にい)さん、お(ねえ)さんになっていくみんなを()て、たくさん元気(げんき)をもらいました。

キッズ☆スターで()うことができなくなるけど、どこかで()えたら「あいちゃん!」と()んでくれたら(うれ)しいな。

これからもキッズ☆スターで(たの)しく体操(たいそう)してね!