第8回 春まつり 春に変わっても大盛況!

2024.06.02 キッズ☆スター キッズ☆リレーション

今年は夏から春へ!

地域交流事業として

今年から、お祭りイベントを夏から春に変えて
259名の方にご来場いただけました。

今年も多くの方にご来場していただき、
地域の方々にも知って頂ける行事になってきました。

この春祭りは、自然処と地域の方との交流事業です。
地域の方々に、自然処に関わる子ども達やスタッフと実際に触れ合っていただき、
自然処の事業について知って頂きたいと思い始めたお祭りです。
地域交流事業として

6店舗のお店を出しました

キッズ☆スター利用のお友達が店長さんをしてくれました。

今年初めての店長さんもいれば、ベテランのお友達もいました。
親子で参加して下さった方も、子どもだけで参加してくれたお友達の皆様、

お手伝いありがとうございました。

今年は夏から春に変わり、気候や天候にも恵まれました。
子ども達にとって、色んな経験が出来るようになって嬉しいばかりですね。

その中でも、スターのお祭りに来てくださった皆様に感謝です。
来年はどんなお店があったら嬉しいですか?

フリマ出店者様

今年は6家族の方がフリーマーケットを出店して下さいました。
たくさんの商品が並び、大勢のお客さんで賑わっていましたね。
来年度の出店もお待ちしております。
ありがとうございました。
フリマ出店者様

フリーマーケットへのご寄付について

今年も皆さまから、フリーマーケットへの寄付の品々を頂きました。

ありがとうございます。
利用されている皆様や、外部からの皆様のご厚意で17,810円の売り上げ(ご寄付)となりました。

皆様からいただきましたご寄付につきましては、
子ども達のより良い支援ができるよう、自然処の事業にてご活用させて頂きます。

ありがとうございました。

フリーマーケットへのご寄付について

皆様のご協力に感謝です。

今年は春開催で、去年よりは涼しかったですね。
また、来年~ 楽しみにしていてね~

店長をしてくれたお友達、保護者の皆さま、またスタッフの皆さんへ
皆さんがいなければ出来なかった春祭りです。
子ども達にとって、良い経験になっていればいいなと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました