自然処|発達に遅れのある子どものためのスポーツ教室

月火水金 10:00?19:00/土日8:30?17:00

078-923-2782

食べて飲んで喋って楽しい茶話会

2024.05.18 キッズ☆スター キッズ☆リレーション

食べて飲んで喋って楽しい茶話会

話が盛り上がりすぎて、、、

5月15日(水)10時~12時 キッズスター2Fにて、保護者会「おきらく茶話会」を行いました。
今回は、主に中高生のお子さんをもつ、4名のお母さんが参加してくださいました。

それぞれの家庭での今の取り組みや現状、学校での困りごと、日々のストレス等、、、
普段、なかなか人に聞いてもらえない事をお互いに話し合っていて、時間が足りず終了後、外で保護者同士で話の続きをされている様子も見られました。

ケーキと暖かい飲み物を囲い、リラックスした空間を過ごせましたよ♪

参加者の声

・とても楽しい時間を過ごせて気分転換になりました。

・日頃のストレスをここで出せてスッキリしました。

・中学に入ったばかりで不安な事ばかりですがたくさんお話できて良かったです。

最後に

次回の保護者会は10月になります。
自然処に関わる保護者の方はどなたでもご参加いただけます。(スター以外の方は加算の関係でご契約をしていただく場合がございます。)

またお知らせを出させていただきますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。