まさかの展開!?

2023.11.10 キッズ☆スター

まさかの展開!?

レッツ☆エンジョイ サッカー♪

レッツ☆エンジョイ サッカー♪

10月31日(火)、小久保西公園にて第1回サッカーイベントを開催しました!

初めは準備体操から始まり、とりかごや3on3等のサッカー遊びを行いました。

試合は激アツ展開に!

最後に赤(かなっぺ)チームVS青(ごーさん)チームで試合を行いました。
結果は、、、

赤チームの逆転勝利!
PK戦までにもつれ込む程の想像以上に熱い戦いとなりました。

負けてしまった青チームも序盤の素早いパスワークで連続得点を重ね、素晴らしかったです!

両チームしっかりと作戦を練り、チームのメンバーで協力しながらサッカーを楽しむことが出来て良かったです♪
試合は激アツ展開に!

今回が初めての開催でしたが、みんな楽しかったと言って帰ってもらえたのでまた来年も出来るといいな、、と思っております。

もし第2回が開催されましたら、「サッカーがよくわからない」「初めてだから難しそう」「今年参加出来なかったよ」等という方々もぜひ参加してくださいね☆