保護会【カイロプラクティック】のご報告 

2022.09.20 キッズ☆スター キッズ☆リレーション

保護会【カイロプラクティック】のご報告 

保護者会【カイロプラクティック】のご報告

9月14日(水)10時から キッズ☆スター2階で
カイロプラクティックの先生を招いて、お話をしていただきました。
保護者会【カイロプラクティック】のご報告

その後、一人ひとり、体の歪みを見て頂き、少し触って頂きました。
足の長さ、肩や骨盤の高さが違っていたを矯正していただきました。
施術後は、肩や首が軽くなったり、頭もスッキリです。
腰痛、肩こり、頭痛に悩む人は、やってみる価値あり❕ですね。

当日は、残念ながら3人だけのご参加になりました。
とてもよい会だったので、多く方に体験して頂きたかったです。
また機会があれば講師の方にお願いしたいなと思いますので、
その時は皆さんのご参加をお待ちしております❣