第6回 夏まつり 今年も 大盛況!!

2022.08.16 キッズ☆スター キッズ☆リレーション

500人の方が来て下さいました

地域交流事業として

地域の方々にも知って頂ける行事になってきました。
この夏祭りは、地域の方(大人・子ども)との交流事業です。
地域の方々に自然処の事業や、自然処に関わる全ての人の事を知って頂き、
色んな方と関りを持ちたいと始めた夏祭りです。

今年はなんと500名の方が遊びに来てくれました。

地域の方から
「お祭りをして下さってありがとうございます。来年もして下さいね」
と言う声をかけて下さいました。
どんな準備の苦労もこの言葉で「やって良かった」と思えます。
地域交流事業として

9店舗のお店を出しました

スターの利用のお友達や卒業生が店長さんをしてくれました。

今年初めての店長さんもいれば、2年目3年目のお友達もいました。
来年は店長からマネージャーの人もいます(笑)

例年より2店舗増やし、飲み物屋さんと型抜きのお店を出しました。
型抜きは少し難しかったかな…出来なくて泣いてしまうお友達も…
来年はどんなお店があったら嬉しいですか?

9店舗のお店を出しました

皆様のご協力に感謝です。

また、来年ね~ 楽しみにしていてね~

店長をしてくれたお友達、保護者の皆さま、またスタッフの皆さん
皆さんがいなければ出来なかった夏祭りです。
子ども達にとって、良い経験になっていればいいな~と思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました