大人も子どもと本気でガンバトル☆

2022.07.26 キッズ☆スター

大人も子どもと本気でガンバトル☆

7月のグループレッスンは、子どもも大人も本気で水鉄砲ガンバトル!

子ども(兄弟児も)も親もビショビショになりながら戦い合いました。

チームで協力!

チームとチームに分かれてバトルスタート!

体に貼った半紙が濡れたら自チームのテントにもどって新しい半紙に交換。
交換した半紙が少なかったチームの勝利。

1回戦...2回戦...
どうしたら勝てるのか、どんな方法があるのかなど、チームで作戦会議をしながら2回戦を戦い切りました。

結果は、チーム58枚・チーム69枚で、チームの勝利☆

大人チームVS子どもチーム

3回戦は、大人チームVS子どもチーム

1回戦、2回戦は敵同士だった子ども達も3回戦はチーム一丸となって大人チームへ猛攻撃!

子ども達の勢いに圧倒されそうになりましたが、ここはやっぱり大人チーム。
負けずに応戦‼

勝敗を決める半紙を数えてくれたり、カウントタイマーをセットしてくれたり、写真を撮ってくれたりとご協力していただいたご家族の皆さま本当にありがとうございました。

7月・8月・9月のイベント

・7月30日(土) 夏まつり準備
・7月31日(日) 第6回 自然処 夏まつり
・8月23日(火) 第一回 キッズ☆スター 花火祭
・8月24日(水) スイカ割り
・9月14日(水) 保護者会 カイロプラクティック

近況では、上記のグループレッスンやイベントを予定しています。

10月以降もまだまだ面白い、楽しいイベントが盛りだくさん!
是非是非、皆で一緒に楽しみましょう♪