大熱戦のチャンバラ大会

2022.07.12 キッズ☆リレーション

大熱戦のチャンバラ大会

7月のキッズ☆リレーション上級クラスでは、明石市立総合福祉センター多目的体育室でチャンバラ大会を行いました。

皆それぞれが作った剣や盾、こん棒や鎧などを身に着けてチャンバラをみっちり楽しみました!

まずはチーム戦!

まずはチーム戦!

2グループに分かれて互いの大将を守るチーム戦!

自チームの大将を守りながら相手チームの大将を攻撃
守ったり攻撃したりの大混戦☆

大熱狂の個人戦

大熱狂の個人戦

個人戦はそれぞれが挙手制で参加!

勝っても負けてもそれぞれの力を出し切りました(^^)/

曲に合わせてランニング

曲に合わせてランニング

最後は、皆からのリクエストがあった
YOASOBIの「群青」に載せてランニング☆

最後はお掃除

最後はお掃除

最後は皆で協力しながら体育室の掃除

モップをかける係、段ボールや新聞を片付ける係、戸締りをする係など
周りの状況を見て自分たちで行動することができていました!(^^)!

次回は、8月6日(土)に花火大会を予定しています♪