「くれよんのーと」とレッツ・セッション?

2022.07.08 キッズ☆スター

「くれよんのーと」とレッツ・セッション?

6月のグループレッスンは、くれよんのーとのミニコンサートを開催しました🎵
日時 6月29日 15時~16時(児童発達)、16時30分~17時30分(放課後デイ)

七夕が近かったので短冊に願い事を書いて、皆の願いを天の川に託しコンサートスタート☆

音楽に合わせて大行進

児童発達の子ども達は、「さんぽ」の曲に合わせて、さかみちやトンネルをくぐって大行進!

リラックスできる雰囲気の中、
白マットに寝転んだり、マットに座ったりしながらくれよんのーとの曲を楽しみました♪
音楽に合わせて大行進

「あまつぶつぶたの旅」の紙芝居にくぎ付け☂

くれよんのーととセッション

放課後デイの子ども達は、カホンという楽器でくれよんのーとと一緒にレッツ・セッション♪
くれよんのーととセッション

最後の曲「ジュースで乾杯!」(「ビールで乾杯!」を今回用にアレンジしてくれました)では、
皆が色んな楽器を手に取り、大演奏会♪

お忙しい中キッズ☆スターの子どもたちのためにお時間を作っていただいたくれよんのーとのまっつんさん、ロミーナさんお二人に本当に感謝です。

くれよんのーとをもっと知りたい方は、こちらをご覧ください▼
YouTubeチャンネル「くれよんのーとA」

くれよんのーとのお二人とご参加いただいた皆様ありがとうございました。

毎年恒例のイベントになったら良いな❤という思いを込めて



また来年も皆で音楽を楽しみましょう(^^)/