自然処|発達に遅れのある子どものためのスポーツ教室

月火水金 10:00?19:00/土日8:30?17:00

078-923-2782

12/1スタート☆駄菓子わくわく屋

2021.11.30 キッズ☆スター

12/1スタート☆駄菓子わくわく屋

本日、12月1日から「駄菓子わくわく屋」がスタートします☆

開催場所は、キッズ☆スター事務所内です。
入店ご希望の方は、スタッフに「駄菓子買いに来ました」と声をかけてくださいね♪

【駄菓子わくわく屋のルール】
①基本は体操の後にお買い物をしてください。体操前にする方は体操の5分前にはお買い物を済ませてください。
②買った駄菓子のみ、キッズ☆スターのコミュニティールームで食べる事が出来ます。
③ごみはゴミ箱に入れるかお持ち帰り下さい。

スタッフで買い出しに行ってきました

 
スタッフで買い出しに行ってきました

10円、20円...
色んな金額の担当に分かれ買い出しへGO‼

買い出し後は、皆でカキを食べて帰りました♪

1か月間といった短い期間ではありますが、自然処の活動にご参加いただいている皆さまに楽しんで、喜んで、笑顔になっていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。