第五回 夏まつり 大盛況!!

2021.08.16 キッズ☆スター キッズ☆リレーション

第五回 夏まつり 大盛況!!

毎年恒例になってきました

地域の方々にも知って頂ける行事になってきました。
この夏祭りは、地域の方(大人・子ども)との交流事業です。
地域の方々に自然処の事業や、自然処に関わる全ての人の事を知って頂き、
関りを持ちたいと始めた夏祭りです。

今年度も多くの方に来ていただけました。
毎年恒例になってきました

7店舗のお店を出しました

スターの利用者のお友達が店長さんをしてくれました。

今年初めての店長さんもいれば、2年目3年目のお友達もいました。
来年は店長からマネージャーの人もいます(笑)

くれよんのーとさんコンサート

キッズ☆スターの歌を2曲作ってくれたくれよんのーとさん

今年は木陰の下で、最初から最後までずっと歌って下さいました。
多くの方に聞いてもらえてうれしかったです。

「くれよんのーとA」でユーチューブでみれますよ。
■「くれよんのーとA」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCesm5A4Hveoatd8GqoC7d7A
・Let's Try!! キッズ☆スター

https://www.youtube.com/watch?v=H7RYr_q3pqQ
・キッズ☆スターの唄
https://www.youtube.com/watch?v=LQmTHI_746I

くれよんのーとさんコンサート

コロナの影響で色んなことが制限されていますが
その中でも自然処(キッズ☆リレーション・スター・リレート)では
いつもと変わらず楽しいことを沢山したいと思っています。

 

これからもウキウキ・ワクワクするようなことを沢山しますので、
色んな経験をしていきましょう。ぜひご参加ください。

また、来年ね~ 楽しみにしていてね~

店長をしてくれたお友達、保護者の皆さま、またスタッフの皆さん
皆さんがいなければ出来なかった夏祭りです。
子ども達にとって、良い経験になっていればいいな~と思います。
お疲れ様でした・ありがとうございました