お父さんの座談会を開催しました

2021.07.18 キッズ☆スター キッズ☆リレーション

お父さんの座談会を開催しました

今回のお父さんの座談会は、キッズ☆スター、キッズ☆リレーションにご参加いただいているお父さん4名の参加でした。
Mさん(小4男児の父)、Sさん(小5女児の父)、Oさん(小2男児の父)、Tさん(中3、小6男児の父)

・仕事の変化
子どもの特技
・子どもの未来について

などなど、皆の近況を話し合いスタートしました。

ともともに聞いてみた!

自然処の代表、ともともにお父さんから色んな事を聞いてみました。

・キッズ☆スターが出来るまでの生い立ち
・モチベーションのあげ方
・家でのテンションは
・家事分担は

普段仕事で忙しく、なかなかともともとゆっくりお話しできないお父さんもいたので「ともともへの質問コーナーがあり良かった」というお声をいただきました。

お父さんが主役になれるイベント

お父さんが主役になれるイベントは何かないか皆で話し合いました。

・バーベキュー大会
・パパ祭り
・パパバンド
・釣り大会

などなど、色んな案がでました。

色んな案が出た中から今回は.....

「釣り大会」に決定しました☆

お父さんと子供たちで釣りを楽しめたら良いなと考えてます♪

開催は9月、10月を予定していますので、ご興味のあるお父さんは是非スタッフまでお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。