家族でしてみよう!皆で踊ろう♪ともとも

2020.05.09 キッズ☆スター

家族でしてみよう!皆で踊ろう♪ともとも

ゴールデンウィーク明けから、学校が始まるまで
スタッフの中で3つの決めごとをしました。

①楽しもう
②チャレンジしよう
③お土産を渡そう

です。

学校が始まって学校に行く体力はありますか?
授業を受ける体力はありますか?
家族以外の人ともコミュニケーションを取っていますか?

そんな不安を少しでも無くすために、私たちはオンラインレッスンを続けています。

そのために、
①オンラインレッスンを楽しもう
②そしてその中にできないかもしれないチャレンジをしてみよう
③そしてやったことを家族のみんなでやってみよう

です。運動で一番大変なのは継続です。その継続をステイホーム中にぜひやってみてくださいね。

そして①の楽しもうの中に有酸素運動を取り入れたダンスをしてみました。簡単でなおかつ運動量がある動きをしました。

画面の向こうのお友達よりスタッフの方が楽しんでいるかもしれません(笑)
そんな楽しさを画像でお裾分けです。