「くれよんのーと」がスターに来た♪まぁちゃん

2020.04.08 キッズ☆スター

「くれよんのーと」がスターに来た♪まぁちゃん

みなさんこんにちは!まぁちゃんです☆

4月7日の内部研修時に関西を中心に活動されている音楽ユニット「くれよんのーと」(ロミーナさん・まっつんさん)にお越しいただきました。
笑顔のステキなお2人の優しい声と心温まる演奏に終始癒されるスタッフたちなのでした。

ステキな曲がいっぱい

畑で育った大豆がお豆腐になるまでの工程を歌と紙芝居でストーリーにした「ダイズパワーの唄」や、雨が降って雨水が山で色々な自然と融合し海に流れて魚たちの栄養になるという生態系を優しく教えてくれる「あまつぶつぶたの旅」は、キッズ☆スターの子どもたちにも是非観せて・聴かせてあげたい作品でした。

★くれよんのーとさんのYouTubeチャンネル
くれよんのーとA
https://www.youtube.com/channel/UCesm5A4Hveoatd8GqoC7d7A

くれよんのーとさんのホームページ
くれよんのーと
https://crayon-note.com/

ステキな曲がいっぱい

今後お2人にご協力いただき、グループレッスンに参加していただいたり保護者のつどいでミニライブをしたり…。
皆様に楽しんでいただけることを色々企画中です。

お楽しみに!